SSブログ

【わたしを離さないで】についての感想 第4話はコテージ編へと移行 [ドラマ]

「わたしを離さないで」が今夜4話放送となります。

1話2話と、子供時代が主だったストーリーも第3話から青年期に突入し、

綾瀬はるかさん、三浦春馬さん、水川あさみさんのシーンが多くなりました。

今回の第4話もミュージカル俳優の井上芳雄さん、

第5話では還暦を迎えた大友康平さんが出演とあって

目が離せません!

コテージと陽光学苑。まったく違った環境でどんなドラマが展開するのでしょう?


スポンサーリンク











◆ ミュージカル界のプリンス井上芳雄さん

井上 芳雄(いのうえ よしお、1979年7月6日 - )は、福岡県福岡市出身の俳優。

東京芸術大学在学中の2000年に、ミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾っていて、

「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれているんですね。

出待ちをするファンがつくる道は「プリンスロード」と言われています。

身長も181cmと高く、その歌唱力と存在感で数々のミュージカルや舞台に出演。

役者以外にもソロコンサートやディナーショーなどの歌手活動も積極的に行っていて

活動の幅もどんどん広げがっています。

ちなみに妹さんは元宝塚歌劇団の女優さんのようです。

コチラの記事もあわせてどうぞ → 井上芳雄の妹は宝塚女優だった

そんな井上さん。

第4話ではリーダー的存在の立花浩介として出演。

コテージでだんだんと孤立していく恭子や3人のいびつな三角関係を察した浩介が

3人の関係に新たな波紋を生み出していきます。

この一軒家での共同生活がどんなものになるのか必見ですね。



ちなみに第5話に登場する大友康平さん。

一体どんな役で出演すると思いますか?


ヒント




『元○○の素敵な店長役』








正解は






『元ロカビリーシンガーの素敵な店長役』です!




そのまんまですね!


大友さんはこの回のみの出演ですが、今後のストーリーに繋がる重要な場面という事と、

この切なく救いようのない物語で初めて暖かさに触れる象徴的なシーン

という事でとても重要なお芝居です。

すでに還暦を迎えているさんですがカッコよさは健在。

放送を楽しみにしています!






スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「わたしを離さないで」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。