SSブログ

金曜ドラマ『わたしを離さないで』サントラ情報&子役の中川翼君 映画情報 [CD]

金曜ドラマ『わたしを離さないで』のオリジナル・サウンドトラック発売決定!


先行配信中の劇中歌「Never Let Me Go」も収録している

サウンドトラックの発売情報です。




スポンサーリンク











【商品の基本情報】

タイトル: TBS系 金曜ドラマ
      「わたしを離さないで」オリジナル・サウンドトラック

発売日: 2016年3月2日(水)

アーティスト: やまだ豊

発売元: Anchor Records

販売元: (株)ソニー・ミュージックマーケティング

ディスク枚数: 1枚(CD1枚)

価格: ¥2,700(税込み)
      ※ホームページには税込み2,500円と出ていますが
        楽天では2,700円と出ています。

「Never Let Me Go」だけではなく、

ドラマないで流れる印象的な楽曲もすべて収録とのこと!

主張し過ぎないけど、ストーリーに多大な効果を与えている劇中曲は必聴。



◆ 友彦の子役・中川翼君の映画『僕だけがいない街』

突然ですが、わたしを離さないでの幼少期を演じた子役の中川翼君。

ちょっとまわりからいじめられてしまう役どころだったので

ネット上では

“いじめないで”

“かわいそう”

という声が上がったほど。

複雑な感情を表す演技はとても難しかったと思いますが

上手にやり切った翼君。

その彼が今度は藤原竜也さんの子役時代を演じます!


◆ 三部けいさんのまんが原作「僕だけがいない街」


この漫画は2012年6月から「ヤングエース」で連載された

三部けいさんのマンガで、コミックスは1~7巻の合計254万部を発行。

今年の「マンガ大賞2016」にもノミネートされています。

母が殺された事件の容疑者となった29歳の藤沼悟が

特殊な能力で過去に戻り、

小学生時代に起きた連続誘拐事件の謎に挑みます。

テレビアニメ化もされ、現在フジテレビ深夜アニメ枠

「ノイタミナ」で放送されています。




◆ 実写映画版のキャスト

現在決まっているキャストは

ヒロイン片桐愛梨役: 有村架純

悟の母役:  石田ゆり子

悟の小学時代の担任役: 及川光博

物語の鍵を握る少女雛月加代役: 鈴木梨央

小学生時代の悟: 中川翼

「わたしを離さないで」に引き続き鈴木梨央ちゃんと共演ですね。

翼くんは2005年生まれの若干10歳。

わたしを離さないでも難しい役どころを一生懸命演じた彼。

今回の「僕だけがいない街」でも監督に

「もう一回」

「真剣にやってくれ」

と厳しく演技指導されたようです。

こうやって役者さんはどんどん演技に磨きがかかっていくんでしょうね。

頑張れ!少年!!

映画「僕だけがいない街」予告【動画】

『僕だけがいない街』は2016年3月19日公開





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「わたしを離さないで」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。