SSブログ

わたしを離さないで第8話・鈴木梨央と綾瀬はるかまさかの共演! [ドラマ]

3月4日放送の第8話では幼少期の恭子役・鈴木梨央が

現代の恭子・綾瀬はるかと共演します!

回想シーンではなく、あくまで時間軸は現代。

いったいそのワケとは・・・・?




スポンサーリンク











陽光学苑編で幼少期の恭子を演じた鈴木梨央ちゃんが

第8話で再登場します。

でもそれは過去の「恭子」役ではなく

別の人物として現代の恭子と対面するというもの。

子供時代の自分にそっくりな女の子を見て

驚きを隠せない恭子。

そして梨央ちゃんはやっぱり天才子役だ!

幼少期の恭子とはまるで別人の雰囲気を醸し出している!

ドラマの8話も楽しみだけど、この子の将来も大いに楽しみ!!


◆ 念願の初共演

実は鈴木梨央ちゃん、

過去に大河ドラマ

『八重の桜』

で綾瀬はるかさんの幼少期を演じているんです。

大人時代、子供時代を

別のドラマでも演じている縁のあるお二人。

今回念願かなって初の共演となりました。


◆ 全10話で最終回

こんなに素晴らしい作品なのに

なぜか平均視聴率:6.96%

録画して見る人が多いのか視聴率と相反して

Gガイド.テレビ王国予約ランキングは常に上位。

第1話が6%台と予想以上に低かったので心配したけど

当初の予定どうり3月18日(54分枠)、全10話で最終回を迎えます。


◆ ドラマも佳境!クライマックス目前


【新品】【本】TVステーション東版

【新品】【本】TVステーション東版
価格:330円(税込、送料別)



「TVStation3/11号」では

・冬ドラ先取りストーリー
・最終回予想(Pのコメント)
・ラストへ向けてのキーポイント
・わたしを離さないで クリアファイルプレゼント
・2016年冬ドラマアワードなど

内容が盛りだくさんです!

ちなみに「わたしを離さないで」は

❝特殊な運命を背負いながらもまっすぐに懸命に生きてきたで賞❞

を受賞・・・

なんか、そのまんまだ。

それはさておき、第8話の

梨央ちゃんが扮する少女はだれ?

2人が対面する訳は?と気になることばかり!

その驚きの事実が明かされる第8話は3月4日(金)、夜10時から放送です!







スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「わたしを離さないで」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。