SSブログ

わたしを離さないで 4話を見逃しちゃっても大丈夫! [ドラマ]

わたしを離さないでの第4話を見逃してしまったーー!

という方はいませんか?

もし見逃しちゃっても大丈夫。

無料で見られるサイトがあるんです!


スポンサーリンク











ドラマをうっかり見逃しちゃうこと、時々ありませんか?

毎週欠かさず見ていたのに一体なぜ・・・

という事




でも大丈夫。

◆ 最新話を7日間無料配信中!

2月5日放送の第4話は次の第5話が放送される直前まで無料で見られます!

わたしを離さないで第4話【動画】

2月12日(金)21時59分まで無料配信中!!

ということで、あと数日無料で見ることが出来ます。

第4話はコテージへ移動して生活も激変、人間関係も激変、男女のドロドロ劇ありと

内容が濃くなっています。

なので第5話が放送される前に是非無料動画で視聴して見て下さいね。


◆ スペシャルプレゼントクイズ!

物語もついに折り返し地点。

番組応援感謝という事で2月12日第5話放送終了後30分間限定で

スペシャルプレゼントクイズを開催するそうです。

限定ということでどんなスペシャルなプレゼントなのでしょうか?


なんと!

綾瀬はるかさん、三浦春馬さん、水川あさみさん直筆のサイン入り原作本

という本当にスペシャルなプレゼントです。

わたしを離さないで [ カズオ・イシグロ ]

わたしを離さないで [ カズオ・イシグロ ]
価格:864円(税込、送料込)



原作本もドラマの注目度と比例するように累計発行部数50万部を突破するし

ドラマの劇中曲がiTunesサウンドトラックランキングで堂々1位を獲得するしすごいんです。

その原作本に俳優3人のサインが入るなんてかなりな特別感。

しかもこのドラマ“冬ドラマ徹底批評”というフジテレビの番組でも話題にのぼっています。(他局なのに)

第1話放送の視聴率は6%と心配しましたがじわじわと注目度が高まっている気がしますね。

そんな「わたしを離さないで」の第5話。

彼らの出生の秘密すべての謎が動き出すという事で見逃せません!!

第5話の予告【youtube】





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「わたしを離さないで」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。