SSブログ

ドラマ「わたしを離さないで」第5話予告 ゲスト出演は大友康平! [ドラマ]

わたしを離さないでもついに折り返し地点の第5話が今夜放送されます。

コテージで完全に孤立状態にある恭子。

予告では唯一恭子の支えだった浩介もコテージを出て行ってしまう事に・・・。

学苑長と龍子先生のやり取りも大変気になる終わり方だった4話。

今日は本当に見逃せない一話になりそうです!


スポンサーリンク











第4話・コテージでの生活

コテージでの生活では陽光学苑とは打って変わって、新しい人間関係に苦しむ恭子。
いよいよ命のカウントダウンが聞こえてきそうな一日一日が重くのしかかり
男女の刹那的な関係に救いを求めて生きている。

そして、何やら怪しい動きをしている学苑長と龍子先生・・・
陽光学苑にはさらなる秘密があったのか!?

というところで終わりました。

今日放送の第5話ではどんな展開に?

ある日、自分の「ルーツ」かもしれない人を見たとコテージの住人から聞いた美和
「ルーツ」という事はつまり、卵子を提供した人という事だよね?

そんな話を聞いてしまったら「会いたい」と思うのは当然の感情かも。
意を決して会いに行こうと決めた美和。

そして、皆さん覚えてますか?
「のぞみが崎」というキーワード。

『海流の関係で色々なものが流れ着くため、なくしたものがあるかもしれない』

と、かつて陽光学苑時代に校長先生が話していましたね。
この「のぞみが崎」と美和のルーツを探しに行った場所が近いことを知った友彦は
そこに行けば自分たちが過去に無くしたものがあるかもしれないから行ってみようと持ちかけます。

ゲスト出演の大友康平さん!

みんなで美和のルーツを探しに出かけた先で出会う

『元ロカビリーシンガーの“素敵な”店長役』として大友康平さんが出演されます。

外の人々とあまり関りを持たずに生きてきた恭子や友彦たちが
はじめて人の暖かさに触れるというシーン。

確かに人間らしい大人たちは陽光学苑にはいなかったよな・・・
食堂のおばちゃんくらい?

そういう意味でどこを見ても切なかったこのドラマが大友康平さんの温かみある笑顔で
心休まる、見ていて切なさから解放されるようなワンシーンになればいいなと個人的に思います。

龍子先生と校長先生のやり取り、またマダムの役割が非常に気になっているのでその辺が解明されるのか気になります!



第5話の予告【youtube】





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「わたしを離さないで」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。