SSブログ

かもめんたる槙尾、ドラマ「わたしを離さないで」に出演!自分が嫁だったら嬉しい♪ [ドラマ]

いよいよ「わたしを離さないでが最終回となってしまいました。

最終回だというのにまだまだ隠された秘密があるらしい!

その“ある秘密”を持つ父親を演じるのが

お笑い芸人の「かもめんたる槙尾」さん。

もし自分が彼の嫁だったら

こんな名作に出演した夫はスゴイ!

と尊敬しちゃうかも。




スポンサーリンク












◆ かもめんたる槙尾さんについて

かもめんたるは2013年のキングオブコントで

優勝した芸人さん。

お笑の実力はお墨付き。

そして、なんといっても槙尾さんと言えば

メイクをするとまるで女性になってしまう事でも有名。

メイクもうまいし、声も女性っぽいし

本人もかなり成り切っているため

周りから「もしかして・・・・」

と疑いをかけられるほど。

でも、彼にはお嫁さんがちゃんといて

お子さんも二人いらっしゃる

れっきとしたノーマル・・・、いや

「お父さん」なんです!


◆ 秘密を抱える親子


その槙尾さんが今回演じるのが

少年サッカーチームに所属する男の子の父親。

でもこの親子には、とある秘密があるらしく・・・・・。

槙尾さんコメント以前から非常に考えさせられるドラマだなと 興味深く拝見していたので 今回関われることになり とても嬉しいです。 自分が出演する場面は重要な意味を持つシーンだと思ったので 緊張感を持って撮影に挑みました。 撮影を通してとても丁寧に作られている作品なんだなと 参加してみて改めて感じました。 観終わった後、改めて自分の人生と向き合う機会を作ってくれる 素敵なドラマだと思います。 最終話、ぜひお楽しみに!






“秘密”って何だろう?

“重要な意味”って?とまた不安になってしまいますが

今回は絶望を招くような秘密ではなく

希望へと繋がるもので、

提供者の生まれてきた意味を

問いかけるものとなっています。

最後の最後まで終わりが見えない進行ですが

サブタイトルの

『未来への希望・・・生まれてきた意味』

どうり希望を、

光を感じられる最後になっていますように!

個人的には恵美子先生にも

ささやかでもいいから光が訪れてほしい・・・。

わたしを離さないで DVD-BOX

わたしを離さないで DVD-BOX
価格:17,031円(税込、送料込)







スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドラマ「わたしを離さないで」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。